2014年4月1日火曜日

JOE~! 

JOE の48Indipan racerです。
 
動画を撮ってみました!
 
飛ばすんで付いて行くのが怖かった。
 
もう少しゆっくり走ってくれたら撮りやすかったのに!!
 


2014年3月12日水曜日

ひっそり・・・

久々に書いてます^^;

毎日50人様ほどの閲覧がありますね。

こんなブログを見ていただいてることに

ただただ感謝。

本当にありがとうございます。


これからも不定期ですが少しずつ書いていけたらな・・・

横浜・・・

から

だいぶ経ちますね!^^;

とても楽しかったです。

インスタの方でだいぶ見てもらってると思われますが!

なんせすぐっさんとGGには感謝ですね~

普通、体験できないようなことをさせて頂きました。

多謝

さてこのタイミングで動画を公開します。

なんせかっこいいです。

まわりにいたギャラリーも

沸いたたろうな~

まっ 御覧あれ!!
(短いバージョンは区切ってインスタに上がってます)

2013年10月16日水曜日

名古屋動画







↑これおもろいです^^












これにて名古屋は終了です!

次はYOKOHAMA!!



2013年10月15日火曜日

名古屋6







俺好みのこのショベル!

なんと売りに出ていますよ。

ほんとこの手のコンパクト感!

最高です。

大好きです!!

金あれば俺が欲しい・・・

しかもお値段もリーズナブルですぞ!!



インスタで「YOCK1981」で検索し

問い合わせてみてください。

オーナーと話しましたが

ほぼオーナー自作らしいです。

このショベル売ってJD行くっていってたな~!


少しでもご協力できればと思い上げてみました。

もう売れてたらごめんなさい。




2013年10月14日月曜日

名古屋5

いや~先週はハードでした・・・

朝5:00起き

舗装の現場でほぼ立ちっ放し

しかも超暑いし

顔、真っ黒です^^;

家に帰るのは夜の12時

寝るのは1時!

クタクタです

ですが、なんとか乗り切ました。

今週はもっとハードです・・・



ま そんな話はどうでもいいはず^^;


会場の駐車場で気になった車両です。



スタージズ!俺が1番最初に乗ったハーレー。

今も大好きです。

このスタージスはしかし極上ですね?!


やはりチーフ気になります。



思ったほどバイク多くありませんでした・・・





こっからは!

有名車両たち。








いや~かっこいいチョッパーばかりです。

そんなにチョッパーには興味はないのですが

ここクラスはね~

やっぱいいっす^^


これで名古屋シリーズはほぼ終わりです。


あとは少しの動画を!




2013年10月8日火曜日

名古屋4

さて、会場で気になった車両です。

今回もあんまりバイクは撮っておりません^^;

その中で異彩を放つ1台

ヴィンセント ブラックシャドウです・・・

う~ん

素晴らしい!!

綺麗ですね~





エンジン!

訳わかりません^^

造形が素晴らしい。

人を惹き付けるオーラがハンパない

下の写真を見て下さい!

一見なんでもないチーフに見えますが

なんとヴィンセントのエンジン乗ってます!

そう

これが

VINCENT×INDIAN

VINDIAN(ヴィンディアン)

興奮です!

こんなことする変態がいるんですね~?

俺も将来やりたい!^^











さあ、このハンパないオーラのトライク!

みなさん御存知のC×T×Mマサトさんの愛機です。

エグいだろうな~と思っていましたが

意外とコンパクトでした。

超かっこよかったです。

動いてるとこは見てませんが

これに乗ってるとこ見たら周りはびっくりするだろうな~。


今回初めてお話できて嬉しかった。

マサトさん、今後ともよろしくお願いします。

※これ売りたくなったら義間君とこに行くでしょう!とおっしゃってました^^








チープスリルさんとこのWRのヒルクライマーです。

見てください!

リアタイヤ

なんすかこれ?

こんなの初めて見ましたね!?

チープスリルさんにはレア車両が沢山あるみたいです。

ナックルのベリーアーリーなるものがあると聞いたことがあります。

プロトタイプなのかな~?!

写真も撮れないと聞いたこともある!

実際どうなんだろ?

見てみたいもんです!



今日はここまで!