2013年10月8日火曜日

名古屋4

さて、会場で気になった車両です。

今回もあんまりバイクは撮っておりません^^;

その中で異彩を放つ1台

ヴィンセント ブラックシャドウです・・・

う~ん

素晴らしい!!

綺麗ですね~





エンジン!

訳わかりません^^

造形が素晴らしい。

人を惹き付けるオーラがハンパない

下の写真を見て下さい!

一見なんでもないチーフに見えますが

なんとヴィンセントのエンジン乗ってます!

そう

これが

VINCENT×INDIAN

VINDIAN(ヴィンディアン)

興奮です!

こんなことする変態がいるんですね~?

俺も将来やりたい!^^











さあ、このハンパないオーラのトライク!

みなさん御存知のC×T×Mマサトさんの愛機です。

エグいだろうな~と思っていましたが

意外とコンパクトでした。

超かっこよかったです。

動いてるとこは見てませんが

これに乗ってるとこ見たら周りはびっくりするだろうな~。


今回初めてお話できて嬉しかった。

マサトさん、今後ともよろしくお願いします。

※これ売りたくなったら義間君とこに行くでしょう!とおっしゃってました^^








チープスリルさんとこのWRのヒルクライマーです。

見てください!

リアタイヤ

なんすかこれ?

こんなの初めて見ましたね!?

チープスリルさんにはレア車両が沢山あるみたいです。

ナックルのベリーアーリーなるものがあると聞いたことがあります。

プロトタイプなのかな~?!

写真も撮れないと聞いたこともある!

実際どうなんだろ?

見てみたいもんです!



今日はここまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿